#257 HowよりWhyを徹底的に見直す

最近なぜという部分より、どのようにという部分が先行していたなと感じる事がありました。私自身へ対してのリマインドでもあり、そして皆さんへ何だかの気付きになってもらえたら嬉しいです。

以前からセッションなどシェアしている大切なマインドセット。

仕事やプライベート両方共通であり、その先にある効率アップや実行力などにも繋がっていきます。

今回は数年前の記事ですが、私のWhyを再度シェアさせて下さい。

HowよりWhyを徹底的に見直す

皆さんの何かのきっかけとなれば幸いです。

もし良かったら、コメントやDMで感想など頂ける事をお待ちしています!!

9月もスタートしましたね。

少し風の感じが夜などは変わったと感じます。

皆さんにとって、1つでも笑顔が多い1週間でありますように!!


川田真保

多数のグローバル企業へ提供してきたプロジェクト・マネージメントスキル・NLPマスターコーチ

Previous
Previous

#258 要注意!感情を感じなくなっている人

Next
Next

#256 肩書きにとらわれない先にあるもの