#248 自分がボーターレスで居られる場所の重要性

皆様、いかがお過ごしでしょうか?😊 日本は本格的な梅雨に入り、ジメジメした日々が続いています。このような時だからこそ楽しめる事☔️ そのような事を意識出来たらと感じます。

自分の好きな音楽をカフェで聴いてみる。

自宅で映画を観る事。

これらは私が普段している事。

何故そうなのかな?と少し考えてみました。

日常から少し離れた空間で、自分がその世界観に入る事が楽しいのかなと思いました。

その「少し離れた空間」というのがポイントで、自分がボーダーレスになれる。

普段の役割とか、様々な事から離れた時の時間が心地良いのだと思います。

でも更なるポイントは、私はその時間が余り長い時間である必要がないのです。

一度リセットしたら、また人とコミュニケーションを取りたい!と思う、また根本的に人が好きなので交流したい!と感じてしまうのです。

きっとそのバランス感が大切にしたい部分なのかな、と改めて思いました。

皆さんにとって自分で居られる場所、ボーダーレスになれる場所や場面はありますか?

そしてそれを安心して出来る場所。

そのような場所は、とても貴重で、私自身も必要な場所。

そのような場所と空間を共有したい!と思い、次回の勉強会=SEED会(種まき会)の企画をしましたので、

ご案内をしたいと思います。 

SEED プレイス ~未来への種まきシェア会~ 

Share(共有)することによって

自分と互いをEncourage励まし

一緒にEvolve(上昇)して

未来のDream(夢)を実現する

幾つかトピックを考えましたので、皆さんにシェアしたいと思います。 

🔸「これからの働き方」今皆さんがそれぞれ直面している事をシェア

🔸「スピード感あふれる今後の社会との関わり方」今皆さんがどのように感じているかなどをシェア

その他、ボーダーレスな空間で話し合いをしたい!というテーマがあれば是非下記フォームやDMでお知らせ下さい。

これは言った者勝ちです😆

今回はオンラインで開催を検討していますので、下記の候補日からご希望をこちらよりお知らせ下さい。

お申し込み期限 7月17日 (水曜日)

開催日程候補日 

7月21日(日曜日) 9:30より11:30

8月3日 (土曜日)  9:30より11:30 

皆さんとお会いする日を楽しみにしています!

笑顔が1つでも多い1週間でありますように!!

川田真保

多数のグローバル企業へ提供してきたプロジェクト・マネージメントスキル・NLPマスターコーチ

Previous
Previous

#249 自分の役割を知る PART2

Next
Next

#247 自分の役割を知る