効率アップ上級編 “同窓会”

週末は効率アップチャレンジ上級編の“同窓会”という名のフォローアップの会を開催しました。同じメンバーだからこそシェア出来る事、近況アップデートだけで無く、そこから生まれる新たな学びなどがありました。

今回は同じメンバーで、フォローアップの会があると良いという意見があり、“同窓会”みたいな感じで設定。

でもしっかりと前回からの変化や近況報告、また自身のミッションステートメントを話し合いました。

その中で出た幾つかのポイントを一部シェアします。

1. 自身のステートマネージメントの重要性

2. 上級編効率アップから学んだ事を現在どのように取り入れているか、継続しているか

3. 自分を知る事の大切さ

4. 自分へのコミットメントの重要性

オンライン上ですが、対面でワークショップをしている為、そこから生まれるエネルギーや信頼関係を感じる事が出来ました。

そしてこの時期ならではの来年へ向けての自身のミッションステートメントのシェア。

皆さんがとても良い表情でシェアしてくれた事が、とても印象に残る“同窓会”でした。

また個人コーチング継続セッションも本格的にスタート。こちらはグループとは違う意味で、これからが更に楽しみです!!

これからも自分が出来る事から1つ1つ、でも確実に、進んでいきたいと思います。

12月の中旬で、益々年末へ向けてお忙しい方も多いと思います。体調に気を付けてお過ごし下さい。

皆さんにとって、笑顔が1つでも多い1週間になりますように!!

Previous
Previous

多角的に物事を見る力の重要性

Next
Next

何かを動かす時に必要な事