#170 皆様、明けましておめでとうございます✨

今日は日本は3日で、4日からお仕事始めの方々も多いと思います。今年は少し予定変更もありましたが、毎年2日に大阪で開催している女子会を無事に出来ました。

今年で多分10回ぐらいにはなるので、この会が終わると、いよいよ今年もスタートと感じます。仕事がスタートする前に、様々な事を語り合い浄化する。

このような時間は私に力をくれます。

正に、効率アップチャレンジでいう、愛しいと思う人達との質の良い時間です。

またこの女子会で、良い意味で「自分を大切にする事」も話し合いをしました。

また海外で住んだ経験が3人ともあるので、海外サバイバルのエピソードを振り返ったり。

中々色々なサバイバル体験をしていると話をして感じました。

また経験があるから今の自分がある。

そんな事を改めて思いながら東京へ戻っています。

この素敵な時間、彼女達に感謝の気持ちで沢山です。

皆さんはこの経験があるから今の自分があるエピソードはありますか?

またそんなエピソードを語り合う機会はありますか?

日本では4日から仕事初めの方が多いと思います。

私はエネルギーチャージをしたので、自身を大切にして更なるステージを目指していきます。

2023年も引き続きよろしくお願い致します😊✨

皆さんにとって笑顔が一つでも多い一年になりますように‼️

川田真保

多数のグローバル企業へ提供してきたプロジェクト・マネージメントスキル・NLPマスターコーチ

Previous
Previous

#171 自分の中の違和感を無視しない

Next
Next

もう少し味わってもいいかなと思う事