明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します

お正月やこのホリデーシーズン、いかがお過ごしでしょうか?中には既に本格稼働している方々も多くいらっしゃると思います。

様々な働き方やライフスタイルの変化がありそうな2022年。

私自身は元日に今年の目標を立てて、私が出来る事は何だろう?という問いかけをしました。

皆さんと一緒に話し合い、お互いを高める。

そして何より自分自身を整えて、質の良い時間を意識して持つ事。

そんな事に繋がるプログラムを開催予定しています。

一つ一つの企画の細かい詳細は別途お知らせしますが、皆さんへの新年のご挨拶と共にこれから開催予定のイベントをお知らせします。

こちらより詳細はご覧下さい!

皆さんにとって、笑顔が一つでも多い一年になりますように!!

Previous
Previous

企業の現場に居る事の意味合い

Next
Next

自身へのコミットメントはあるか?