⏰効率アップ チャレンジ MONEY版⏰

2022年8月29日(月) 〜 9月18日(日)  21日間

この度のチャレンジは受付を終了致しました。次回以降スタンバイをしたい方は、下のフォームよりスタンバイ登録をして下さい😊

お金は全てでは無い…

でも、大切なベースラインになり、生活には不可欠な物。

そして、お金の管理方法は自分自身のパターンが一番出る所でもあります。

生活自体が効率化されていない場合は、お金の管理も効率化できていないケースがほとんどだと思います。

そこで、21日間、お金の管理を見直し、効率アップして、辿り着きたい理想の生活を一緒に目指しましょう!

主催者 👩🏻 川田真保の経歴

金融業界で24年、様々な大企業での実務とプロジェクトマネージメントを経験。プロマネ兼NLPコーチのスキルを活かして、会社員・起業家・組織に対してのレベルアップ・プログラムを企画しています。

海外でのオフィスの立ち上げ、3.11 大地震の際の緊急業務センターの立ち上げ、株の電子化のプロジェクトなど、何千万、時には何億のリスクを背負いながら、プロジェクトを実行してきました。

仕事の性質上、効率アップをしないといけない環境に何度も置かれ、そこから独自の効率アップ法が生まれました。

効率アップチャレンジ通常版は2021年よりスタートし、上級編やこのMONEY版などを含め、今回で9回目の開催となります!

⚡️効率アップチャレンジ MONEY版 の仕組み

お金の効率アップをする、と言っても、ただ家計簿を付けると言う訳ではありません。そして、マネー講座や資金運用講座ともちょっと違います。ここに投資して下さい、などのファイナンシャルアドバイスはしません。(そう言うセミナーは、探せばたくさんあります)

投資や資金運営の話もしますが、お金の管理、そして、それによって得られる理想の生活は、まず、「現状把握」と言う本当に基本的な所からのスタートです。

そして、ご自身の現状・理想とちゃんと向き合った時点で、具体的な資金運営へと繋げていきます。

逆に、投資などの話から始めてしまうと、まずは受け身姿勢になってしまいますし、土台が無い上に家を建てる様なものなので、結局はトラブルへ繋がると言うことが多々あるのです。

「言われるまま」の講座ではなく、「自分にとってのベスト」を深堀りする、自分へのコミットメントがある本当に少数の方々へ向けての内容になっています。

7つのテーマを3日間ずつに分け、21日間、毎朝メールで「その日の課題」をお送りします。

お金の事は、とてもプライベートな事でもあるので、細かい数字などを私の方へ提示する事は必要ありませんが、色々な気付き、モチベーションに繋がる様に、課題を決めています。

課題を終えたら、お送りする短いリストをチェックし、簡単な質問に返答するだけ。私も毎日皆様の返答をチェックしながら、ご質問などに返信をしたり、一緒に伴走させて頂きます。

21日間のテーマは、この様になっています:

🔸 Part 1: 現状把握

🔸 Part 2: 理想のライフスタイル

🔸 Part 3: ギャップ分析

🔸 Part 4: 行動プラン

🔸 Part 5: 資金マネジメント

🔸 Part 6: 継続・習慣化

🔸 Part 7: 長期プラン

最後は、皆様からのご質問などをまとめ、ビデオフォーマットで Q&A をお送り致します。

💻 21日間、毎朝送られてくるメールのチャレンジ内容を、その日のうちに実行するだけの簡単ワークショップ。ご自身のペースで出来るので、お気軽にご参加ください!