⏰効率アップ 7日間チャレンジ⏰

第1弾:2021年2月22日(月) 〜 28日(日)
第2弾:2021年3月22日(月) 〜 28日(日)
第3弾:2021年9月12日(日) 〜 18日(土)
第4弾:2022年2月13日(日) 〜 19日(土)
第5弾:2022年6月12日(日) 〜 18日(土)
上級編:2021年10月31日(日) 〜 11/6日(土)
上級編第2弾:2022年2月27日(日) 〜 3/5日(土)
上級編第3弾:2022年6月26日(日) 〜 7/2日(土)

今回のチャレンジは、受付を終了しています。次回のチャレンジが決定次第お知らせしますので、下のフォームにご連絡先をご記入ください。

目標や夢は色々あるけど、「やらなくてはいけない」ことだけに追われて、消化不良な毎日。

色々やろうと頑張り過ぎて、結局何も終わらず、1日が終了。
⬇️
気を紛らわす為に、スマホやテレビに逃避。
⬇️
無駄に夜更かし&寝不足。
⬇️
朝がキツイ。
⬇️
昨日終わらなかった作業が脳内で滞る。
⬇️
結果、やらなくてはいけないことがどんどん溜まり、週末のプランや「自分時間」が潰れる。(最悪の場合、全部投げ出したくなる)

このような経験が少しでもある方へ、今回の実践型チャレンジを無料でお届けします。

⚡️効率アップして、仕事もプライベートも今より質の良い時間を過ごす。

質の良い時間を過ごすという事は、

☑️ストレスが溜まらない

☑️イライラが減る

☑️自分の幸せの時間が増える

☑️周囲の人達との良い時間が増える

ということです。

効率アップを通して、もっと「自分時間」を楽しめるようにという願いを込めて、このチャレンジを皆さんにお送りします。

👩🏻 川田真保の経歴

金融業界で23年、様々な大企業での実務とプロジェクトマネージメントを経験。プロマネ兼NLPコーチのスキルを活かして、会社員・起業家・組織に対してのレベルアップ・プログラムを企画しています。

海外でのオフィスの立ち上げ、3.11 大地震の際の緊急業務センターの立ち上げ、株の電子化のプロジェクトなど、何千万、時には何億のリスクを背負いながら、プロジェクトを実行してきました。

仕事の性質上、効率アップをしないといけない環境に何度も置かれ、そこから独自の効率アップ法が生まれました。

☝️ポイントは、簡単にできること。

よく周りから「バリバリのビジネスウーマン」とか言われますが、実はとっても面倒臭がりです。

なので、あえて簡単な効率アップ法を生活に取り入れることにしています。

効率アップ自体をややこしくしてしまったら、元も子もないですよね。

💻 7日間毎朝送られてくるメールのチャレンジ内容を、その日のうちに実行するだけの簡単ワークショップ。お気軽にご参加ください!

今回のミニワークショップと7日間チャレンジは、実際に私が普段行っている簡単な方法を皆さんと一緒に実践していく形になっています。

⬇️下のフォームにご登録いただくと、すぐにワークショップへと飛びますので、まずはそのビデオをご覧ください。

そして22日から、一緒にチャレンジを実践していきましょう。

今回のチャレンジは、受付を終了しています。次回のチャレンジが決定次第お知らせしますので、下のフォームにご連絡先をご記入ください。ご一緒できるのを楽しみにしています😊

こちらにご登録をすると、川田真保より7日間チャレンジのメール、またその後関連した内容のメールが送信されます。購読を終了したい場合は、いつでもワンクリックで解除できます。お預かりした個人情報は、不正アクセス、紛失、漏えい等が起こらないよう、慎重かつ適切に管理し、第三者への提供をすることはありません。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください